『パパのアトリエ』今年は8月23日(金)・24日(土)です!

毎年秋にやっていた『パパのアトリエ』を今年は”夏”に開催します!

ポポラコミュニティルームの壁一面をらくがきできるキャンバスにしちゃいます♪
廃材で工作もできるよ!
日時:8/23(金)・24(土)10:30~16:00
場所:ポポラコミュニティルーム
対象:未就学児の親子
申込:不要(混雑状況によって、入場をお待ちいただく場合があります)

パパのアトリエ20190823-24
 

そして今年は!
『パパのアトリエ』のときにサテライト準備企画としてこんなこともしちゃいます♪

パパのアトリエ きりんチラシ

ひろばで愛称募集中のきりんのオブジェをみんなで作りませんか?!
きりんさんの模様をみんなに書いて貼って♪もらって、お手伝いしてもらいたい!
出来上がったきりんさんは、サテライトOPEN記念として開催する
ポポラ写真展(10/8(火)~10/14(月祝)@区民ホール)の会場にオブジェとして飾ります!

今年の『パパのアトリエ』も楽しくなりそう~☆
みんな遊びに来てね。お待ちしています!

k.m