「公園であそぼう!」開催したよ♪

5月30日(木)ききょう公園で「公園であそぼう!」を開催したよ♪
青空のした、のんびりとお外遊びを楽しみました*^^)v
参加してくれた23組の親子・計48人のママ&おばあちゃん&おじいちゃん&お子さんたち☆ありがとうございました!
  

 
お水遊びもきもちがいい季節♪

 
木陰でシートを敷いて、ママ&赤ちゃんものんびり。

 

 

いっぱい遊んで楽しかったね~。また一緒に遊ぼうね(^*^)

 

素敵な写真はポポ☆メイト(ポポラのボランティア)水原和夫さんが撮影してくださっています。
他にも赤ちゃんを抱っこしてくれたり、公園掃除をしてくださったり、ポポ☆メイトさんが活躍してくれました。
ポポ☆メイトの皆さん、いつもありがとうございます!

 

次回の「ききょう公園であそぼう!」
6月27日(木)10:30~12:00頃です。
雨天時7月4日(木)

公園であそぼう2019.4-9

a.t