元気っ子特別企画☆みんなでクリスマスツリーをつくりました!

12月22日(土)
12月の「元気っ子の日」は特別企画!
「みんなでクリスマスツリーをつくろう~!」を開催しました。
ダンボールのクリスマスツリーをみんなで飾りました☆
    
リボンやモール、色紙などの材料をみんなのアイデアで飾ります。
    
お星さまをのりでペッタン☆        これはどこに飾ろうかな~
    
ハサミも上手に使えたね(^_-)-☆  ママといっしょにキラキラテープをちょっきん。
    
あれ?!ポポゾウがいるゾウ~♪        だんだん完成に近づいてきてます・・・

完成~。
ジャーン!こ~んなすてきなクリスマスツリーが出来上がりました♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポポラの入り口に飾りました(*^_^*)
「元気っ子の日」月に1回開催しています!
2歳児~(兄弟児は2歳未満でもOKです)
みんなが思い切り遊べるようにコミュニティルームを開放しています。
来年もみんな遊びに来てね(*^_^*)
次回は
2019年1月11日(金)10:00~12:00  です。

元気っ子2019.1月~3月

h.y&k.m