「勝田茅ケ崎 わいわい子育てサロン」クリスマス会楽しかったよ~☆

12月19日(水)
「勝田茅ケ崎わいわいサロン」に行ってきたよ♪
この日は「クリスマス会」でした。
たくさんのお友達が来てくれたよ。来てくれたみんなにステキなことが。。。☆


いつもおおにぎわいのサロン。
    
かわいいサンタさんは木馬に(*^。^*)   トナカイさんは車に夢中でした(*^_^*)
    
かさ袋を使ってリースを作りました。  ママと一緒に楽しく製作中♪
    
いつもの”ぴょーん”のあとに、リンリン鈴の音が・・・サンタさん登場です!
    
サンタさんからプレゼント!みんな嬉しそう~。よかったね(^_-)-☆

地域の方たちのあたたかい気持ちがいっぱいのクリスマス会でした。

次回の「勝田茅ケ崎わいわいサロン」は
1月16日(水)10:00~12:00
消防署の方がサロンに来てくれて救命講習をしてくれます。
みんな来てね。

n.k&k.m