『勝田茅ケ崎わいわい子育てサロン』に行ってきたよ♪

9月19日(水)勝田茅ケ崎わいわい子育てサロンに行って来たよ♪
19組の親子の参加があり、とてもにぎやかなサロンとなりました(*^_^*)
初めて参加してくれた親子も8組いました。
    

    
みんなでおしゃべりしながら、楽しく”わいわい”あそびます♪
    
この日は、区で実習している看護学生さんの”イヤイヤ期について”のミニ講座を
みんなで聞きました。
ママたちの気になるところをわかりやすく話してくれました。
    
最後は手遊びをして、みんな大好きな”ぴょーん”を読んでさようなら。

今日も楽しかったね。みんな笑顔で、また来月ね(^^)/~~~

次回の『勝田茅ケ崎わいわい子育てサロン』は
10月17日(水)10:00~12:00  です。

H30年度勝田茅ケ崎わいわいサロン子育てサロン

地域の方が迎えてくれるあたたかいサロンです。
遊びに来てね~♪

n.k&k.m