「ぎんなん公園であそぼう!!」に行ってきたよ♪

9/6(木)加賀原2丁目にある「ぎんなん公園」にあそびに行きました♪
この日は夏の暑さが残る一日でしたが、
10組22人の親子があそびに来てくれました。

 
公園に集まったお友だち、今日はなにしてあそぼうかな!?

 
水鉄砲がふうせんの的に当たると音がするよ♪水鉄砲の水入れもペットボトルにストローを差して一工夫。

 
今日からリニューアル!!
民生委員さん手作りのキャスター付の車は、みんなで引っ張ったり、押し車代わりになったり大人気!!

 
お砂遊びもたのしいよ♪ 公園あそびを支えてくれているスタッフのみなさんです。

次回「ぎんなん公園であそぼう!!」は
10/4(木)10:30~12:00です。
みんなあそびに来てね(*^_^*)


ぎんなん公園であそぼう!平成30年度

n.m