池辺町下薮根公園の「公園であそぼう!」に行ってきたよ♪

去る8/21(火)池辺町下薮根公園にあそびに行ってきました♪
暑さ厳しい中、20組の親子があそびに来てくれました。

この日は地域のみなさんのご協力で
公園に隣接する自治会館のそばにテントを張ってプールで水遊び!!
「中学生とのふれあい体験」もあり、
都田中学校の生徒さんが来てくれて一緒にあそびました♪
小さいお子さんはお兄さん、お姉さんが大好き!

 
地域のみなさん、いつも優しく見守ってくれて、ありがとうざいます♡

 
水鉄砲が大人気!即席の的当て(トイレットペーパー)も登場!!


タンク付水鉄砲も登場!


小さい赤ちゃんは会館の涼しいお部屋の中でママとのんびり♪

次回は9/12(火)です。
お近くのお友だちはあそびに行ってみてネ(*^_^*)

池辺町下薮根公園であそぼう!

m.n