『こどもみらいフェスティバル2018』たのしかったゾウ~☆

今年も「こどもみらいフェスティバル」に参加しました♪
6月9日(土)センター北駅前広場に「青空ポポゾウひろば」が出現!
台風が近付いてるかも…とお天気の心配をしていたのですが、
当日は朝から晴れて、真夏のような暑さでした。
そんな中、たくさんの方が遊びに来てくれました(*^。^*)

    
みらいフェス名物の竹タワー♪
今年のモニュメントも素敵でした☆

    


いつも大盛況!ダンボール電車でGO~(^^)/~~~

    
お隣の紙芝居のコーナーも大賑わい
いい笑顔だゾウ~♪

今年は天候の都合で、駅前ひろばでの開催は土曜日1日だけとなりましたが、
みんなの楽しむ顔がたくさんみれました(*^_^*)
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました✿

k.m