「ぎんなん公園であそぼう‼」へ行ってきたよ♪

6/7(木)ぎんなん公園(加賀原)の公園あそびに行ってきたよ♪
この日は梅雨の中休みで真夏日の陽気の中、
22組の親子があそびにきてくれました。

 
ぎんなん公園の石碑。どこにあるかな!? 緑が気持ちいい木陰でお砂遊び。シートの上では赤ちゃんもまったりです。

 
今日はお水遊びも大盛況! 水鉄砲の“ふうせん的当て”も真剣だゾゥ‼

 
3人乗りは定員オーバー!?ママも力尽く。 大好きなばぁばと公園あそび♪楽しいね!

 
すくすくサロンのスタッフさんも大活躍です。 ポポゾウもお砂場遊びだゾゥ♪

次回は7/5(木)10:30~です。
みんなあそびに来てね(*^_^*)


ぎんなん公園であそぼう!平成30年度

h.t&m.n