「区民まつり」に参加したよ♪

11/3(金・祝)心配されていたお天気も当日朝にはきもちいい青空!
暑いくらいの陽ざしの中での区民まつりの開催でした。
”ポポゾウひろば”には今年もたくさんの方が遊びにきてくれました。
楽しかった~☆


みんなに会えてポポゾウも嬉しかったゾウ~♪

ひろばでみんなに作ってもらった
ボールやおさかななどもスタンバイ☆
   
ご協力ありがとうございました(*^。^*)

    
迷路コーナーも電車コーナーも大盛況!何度もくり返し楽しんでくれていました。

    
迷路から、お家から「こんにちは♪」

    
切符売り場ですよ~。

    
ほんものみたい?!おいしそう~(*^。^*)

    

区民まつりでは、ポポラを卒業したなつかしい顔に再会できるのも嬉しいんです♪
    
みんなおおきくなったね~!でパチリ☆記念写真ありがとう(*^^)v


ポポゾウひろば。楽しかったゾウ~♪また来年ね(^^♪

k.m