外遊びキャラバン隊「ぎんなん公園」に行ってきたよ♪

11/10(金)外遊びキャラバン隊「ぎんなん公園」に行ってきました。
秋晴れで日差しが暖かい午前中、20組の親子が遊びに来てくれました。
地域のみなさんが大切にしている「ぎんなん公園」は、きれいに整備され気持ちの良い公園でした。


ぎんなん公園は、加賀原地域ケアプラザから歩いて5分、住宅街の中にあります。

  
公園の落ち葉やどんぐりを拾って、今日は落ち葉のお砂場。

 
いちょうの葉っぱでお花を作ったよ!ママからプレゼント❤

 
たらいでお料理。          シートの上でも遊べるよ♪

外遊びキャラバン隊「ぎんなん公園」は、
今年度、追加開催があります。(雨天振替)
12/14(木)3/1(木)10:30~12:00
暖かくして遊びに来てね(*^^)v

m.n