区民まつりの準備始めます♪

今年もポポラ、参加します!
11月3日(金・祝)10:00~15:00
第23回都筑区民まつり

ポポラの「ポポゾウひろば」
迷路や電車コーナーなどなどお楽しみが盛りだくさんです。
今年も少しずつ準備を始めています。
そこで、ひろばに遊びに来てくれているみんなも
一緒に準備をお手伝いしてくれませんか?(*^_^*)

『ひろばでおまつり準備☆第1弾!おさかなをつくろう~♪』

去年も人気だった「魚つりコーナー」

来週9/19(火)~
いろんなおさかなに色をぬってください~♪

    
みんなのおさかなが区民まつり当日にさかなつりコーナーに登場するよ(^^)/

ひろばで遊びながら(*^。^*)お手伝いお願いしまーす。

k.m