「こどもみらいフェスティバル」楽しかったゾウ~♪

6/10(土)11(日)
センター北駅前芝生広場で開催された「こどもみらいフェスティバル」。
たくさんの来場で盛り上がったよ~。

    

ポポラの「青空ポポゾウひろば」。
    

    
いつもポポラのひろばに遊びに来てくれているみんなや
久しぶりに会えたお兄ちゃん、お姉ちゃんになったお友だちの顔もみれて、
ポポゾウもとってもうれしかったゾウ~♪
遊びにきてくれたみんなありがとう(*^。^*)

あ!ボクにとっても似ていた。。。よね?みんなも見たかな☆

「こどもみらいフェスティバル」6/17(土)
センター南 都筑公会堂
柴田愛子先生 講演会
「ママがホッとする子育てアドバイス」
~りっぱなおとうさん・おかあさんじゃなくていいのです~
※入場無料
こちらの講演会は今週の土曜日です。興味がある方はポポラスタッフにお声かけください。

こどもみらいフェスティバル2017表pdf
こどもみらいフェスティバル2017裏pdf

k.m