『Popolaピクニック隊』行ってきました~♪

本日5月20日(土)Popolaピクニック隊開催しました♪
お天気にも恵まれ、33組総勢101名のご家族が参加してくれました(*^_^*)
待ち合わせのセンター北駅前ひろばから、
今日の目的地「八幡山公園」へみんなで出発!

    

    
いい笑顔~^^ ごきげんで出発です♪  さぁいくよ~☆

    

お話ししながら、てくてくと八幡山公園を目指します。

    

着きました~!汗かきながら頑張った!お山の上は広々気持ちいい~!
青空の下、みんな思いきり遊んで楽しみました。

    

    

    

    

今日は『八幡山公園で竹と遊ぼう!』も行われていました。
地域の方やパパたち、小学生のみんなも協力して、
公園の中にある竹林の竹を切りだしていました。
    
この竹は6/10(土)11(日)にセンター北駅前ひろばで行われる
『こどもみらいフェスティバル』で”竹タワー”として使われるんだって♪
楽しみ~(^O^)ポポラも『こどもみらいフェスティバル』に参加するので
遊びにきてくれるとうれしいな☆

そして、お楽しみランチタイム☆お外でお弁当はほんとうにおいしいね(*^^)v

   

    

    

  ☆☆☆☆☆☆  

ピクニック隊恒例のパラバルーンもしたよ~。ふわふわの中はどんなだったかな☆

    


みんなで記念写真パチリ♪たくさんのご参加ありがとうございました。
楽しかったね。またみんなでピクニック行きましょう~♪

t.k&e.o&h.y&a.t&y.n&k.m