『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』開催したよ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
3月5日(土)10:30〜12:00
『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』を開催したよ♪
春の陽気になってきたこの日♪参加者はなんと21組55名!
パパも16名きてくれて、たくさんの親子の声がききょう公園に響いていました☆
20160305-1.JPG
20160305-3.JPG 20160305-4.JPG
20150603-7.JPG 20150306-8.JPG
シートの上では、ベビーちゃんたちものんびり♪
20150306-6.JPG 20160305-9.JPG
“初めてパパと2人っきりで公園に!”というお子さんも♪
20160305-5.JPG みんな来てくれてありがと〜☆
次回の『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』は、
4月2日(土)10:30〜12:00
11:45頃から公園でシートを敷いて、ランチもしませんか?!
コンビニのお弁当も大歓迎♪
ポポラのスタッフもいるので、みんなでお昼ご飯食べましょ〜!
 ↓
パパききょう4月5月(ランチビラ).jpg
a.t