「冬のおはなし会」を開催しました♪

1月29日(金)「冬のおはなし会」を開催しました。
今回も都筑図書館の司書さんにご協力いただき、
絵本とわらべうたを楽しみました。
HP3.JPG HP6.JPG
おひざの上で聴くわらべうた。
ママたちからも「知らないわらべ歌がたくさんあった」「短くて覚えやすい歌が多かったので、
これから歌のある子育てをしたい」などなど嬉しい言葉が聞けました。
HP4.JPG HP5.JPG
電車の絵本は、やっぱりみんな大好きです♪
司書さんの声にぐいぐい引き込まれて絵本に吸い込まれそう。。。な様子です(*^。^*)
HP1.JPG HP2.JPG
図書館から持参いただいていたおすすめ絵本。
見ているだけでも楽しくなりますね。みんなお気に入りの1冊を見つけたかな♪
図書館には「初めて出会う絵本コーナー」もあり、
さらにたくさんの絵本との出会いがありそうです。
是非、足を運んでみてくださいね(^^)/
t.k&s.o&k.m