中川ぴょんぴょん遊び隊♪ひかりがおか公園に行ってきたよ

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
11月13日(金)中川ぴょんぴょん遊び隊♪ひかりがおか公園に行ってきたよ♪
だんだんと冬が近づいて風が少し冷たくなってきたけど、
15人ものお友達が来てくれてみんなで楽しく遊んだよ!
公園は落ち葉のじゅうたん!きれいだね(*^_^*)
20151114IMG_6.JPG 20151114IMG_3.JPG
初めての”お外遊び”にきてくれたお友達もいました。
20151114IMG_8.JPG 20151114IMG_5.JPG
いちょうの葉っぱきれいだな(*^。^*)        初めての公園遊び楽しいな♪
20151114IMG_2.JPG 20151114IMG_4.JPG
20151114IMG_1.JPG 20151114IMG_7.JPG
ふたりで一緒にてつぼうの練習♪よいしょっ!  ママと一緒にしゃぼん玉♪ 
木の実やどんぐりひろいをしたり、葉っぱのシャワーをしたり、
秋の公園を楽しみました。
次回の中川ぴょんぴょん遊び隊は 12月11日(金)開催します。
こどもは風の子(*^。^*)遊びに来てね〜。

ぴょんぴょんチラシ2015.10月〜.jpg
y.n&k.m