「池辺町連合自治会館・杉山神社であそぼう!」に行ってきたよ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
さる11月10日(火)「池辺町連合自治会館・杉山神社であそぼう!」が開催されました。
地域のみなさんのご協力で年に1回開催されるイベントです。
この日は雨の中、30組の親子があそびに来てくれました♪
池辺町自治会館.JPG 受付.JPG
池辺町連合自治会館は杉山神社の隣です    優しい笑顔で「こんにちは〜!」
遊んでる様子①.JPG レールトレイン.JPG
みんな楽しそう(*^_^*)               レールトレインは男子に大人気!
ボールプール.JPG 遊んでる様子②.JPG 
ボールプールに風船も。風船にビニールテープを巻くと簡単にわれないんだって!
 
カレー.JPG
地域のみなさんが朝から煮込んでくれたカレーをみんな一緒にいただきま〜す!
次回は、いつもの「公園であそぼう!」です。
日 時:12/8(火)10:30〜12:00 
場 所:池辺町下薮根公園(下薮根自治会館となり)池辺町2677
問合せ:090-8568-4898 森さん
保育士さんも来てるよ〜。
まだ歩けないお子さんも会館の中であそべます(*^^)v
ご近所のお友だちは、あそびに行ってみてネ!
m.n