かわわ★わ~い X’mas&お茶会

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif

12/11(木)あそびの広場「かわわ★わ~い」には、5組の親子が遊びに来てくれました。

クリスマスも近いので、この日はみんなで折り紙で小さなツリーとサンタを作りました。
これが意外に難しい~(´・ω・`;)
その分、できた時の喜びは大きい! 
ママたちもボランティアさんもスタッフも夢中。
子どもたちは、その間おりこうさんに遊んでくれていました♪

20141211IMG_1909.JPG 20141211IMG_1906.JPG

20141211IMG_1913.JPG 20141211IMG_1915.JPG

その後は、地域の方が用意してくださったコーヒーでお茶タイム
年末のひととき、ほっとできました。
ごちそうさまでした (*゚ー゚*)

★「かわわ☆わ~い」は、
  川和地域に親子でゆっくり過ごせる場所がほしいね、という声から2013年2月にスタートしました。
  運営には、地域の皆さんにご協力いただいています。

次回は、2/12(木)10:00~12:30です。1月はお休みです。
来年もよろしくね♪ お近くの方、ぜひ遊びに来てねヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
s.o