ききょう公園『公園であそぼう!』に行ってきたよ♪

2014年4月24日(木)10:30〜12:00
センター北駅近くのききょう公園で『公園であそぼう!』を開催したよ!
この日はぽかぽかと暖かく、風はそよそよ、お散歩日和でした。
「公園デビュー」という0歳赤ちゃん、よちよちの1歳ちゃん、とことこの2歳ちゃん、元気よく遊べる3歳ちゃん、計18組の親子がきてくれて、みんなそれぞれ楽しく遊んだよ。
段ボールの車でお出かけ♪
IMG_2056.JPG IMG_2116.JPG
どうやってあそぼうかな〜♪
IMG_2072.JPG IMG_2088.JPG
お砂場がはじめてでもへっちゃらだよ♪
IMG_2100.JPG IMG_2099.JPG 
お水はとっても楽しい♪
IMG_2115.JPG IMG_2081.JPG
穏やかな日差しの中で、土や水の感触、風の気持ちよさをたっぷりと楽しみ、親子で笑顔いっぱいでした。
次の『公園であそぼう!』ききょう公園は5月22日(木)10:30〜12:00です。
また一緒に遊びましょう♪  着替えを持って来てね(*^_^*)
E.O&M.S