忘れもの、していないかな???

ポポラにいつもきてくれているみなさん、ひろばに忘れ物をしていないかな?
この4月からの9ヶ月間で、こんなにたくさんの忘れ物がありました。
ここに写真をアップするので、みなさん、ぜひチェックしてみてね!
名前の書いてあるもの、または、持ち主がわかっていてその方に連絡済みのものは写真に載せていません。
現在ポポラの情報コーナーにて公開中です。
2013年12月27日(金)までに、取りに来てくださいね!
(取りにきたら、スタッフに声をかけてね♪)
この期間を過ぎると、処分させていただきます。ご了承ください(._.)
この日程までにポポラに来ることが難しい方は、お電話してくださいね。
どうぞよろしくおねがいします!!
wasure-1213-1.JPG
wasure-1213-2.JPG
wasure-1213-3.JPG
wasure-1213-4.JPG
wasure-1213-5.JPG
wasure-1213-6.JPG
wasure-1213-7.JPG
wasure-1213-8.JPG
wasure-1213-9.JPG
m.h.