『そうだポポラへいこう!』を開催したよ♪

2013年11月26日(火)10:30〜11:30
ポポラのコミュニティルームで
マタニティさんの仲間作り&先輩パパママとのおしゃべり会
『そうだポポラへいこう!』を開催したよ。
この日参加してくれたマタニティさんは6組(うち1組はパートナーの方も)・先輩ママは4組。
先輩ママたちのお子さんの保育にポポラのボランティアグループ『ポポ☆メイト』さんも来てくれました。
みんなで自己紹介をしたあと、先輩ママに出産時のエピソードのお話や、マタニティさんからの
ベビーカーや、グッズなどについての質問にこたえてもらったりしました。
20131126①.JPG 20131126②.JPG
20131126③.JPG 20131126④.JPG
「母乳は最初出なくても頑張れば必ず出るよ!」
「少し疲れたら、赤ちゃん会やポポラに行って、大人と話をすると良いヨ!」
などのアドバイスも♪
20131126⑤.JPG 20131126⑥.JPG
20131126⑦.JPG 20131126⑧.JPG
20131126⑨.JPG 20131126⑩.JPG
最後に先輩ママたちのお子さんを抱っこさせてもらったよ♪
参加してくれた、マタニティさん・先輩ママさんたちありがとうございました!!
そしてポポ☆メイトさんいつもご協力ありがとうございます!!
次回の『そうだポポラへいこう!』は
2014年2月5日(水)10:30〜11:30です。

s.w&n.o