外遊びキャラバン隊がやってきたゾウ!

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
毎月第2水曜日開催の「山田富士公園で遊ぼう!」に
今日は、「外遊びキャラバン隊」がやってきたゾウ!
20131009IMG_0633.JPG 20131009IMG_0630.JPG 20131009IMG_0641.JPG
IMG_0635.JPG 20131009IMG_0640.JPG
「外遊びキャラバン隊」チームでは、親子に「外遊びって楽しそうじゃん!」を
感じてもらえるよう、いろんな用意をしてくれました。
保育士さんの手遊びや「出身地はどこクイズ」
初めての公園あそびにドキドキするママの気持ちがわかる「オトナ紙芝居」
公園あそびがちょっぴり苦手だったけど、どうやって楽しくなったかというママの話
そして、お土産の「どんぐりバッグ」と「よく飛ぶ新聞フリスビー」
約50組の親子が楽しみました。
20131009IMG_0648.JPG どれかな.JPG 20131009IMG_0649.JPG
20131009IMG_0650.JPG jyojyo.JPG 20131009IMG_0657.JPG
20131009IMG_0651.JPG
来月の「山田富士公園であそぼう!」は、11/13(水)
「外遊びキャラバン隊」に会いたい人は、ここで会えます。
   *10/11(金)11:00〜 ひかりがおか公園(中川駅徒歩5分)
   *10/24(木)11:00〜 ききょう公園(センター北駅徒歩10分)
また一緒にあそぼうね(⌒∇⌒)ノ”
S.O