マタニティさんもポポラに来てね♪

2013年7月31日(水)10:30〜11:30
マタニティさんと先輩ママのおしゃべり会
「そうだポポラへいこう!」を開催したよ。
参加してくれたのは、先輩ママさん3組、 マタニティさん4人
自己紹介の後は、フリートーク
次々、話題は尽きません!
さまざまな出産のはじまり方&心構え
家族がいない時あわてないための「子育てタクシー」
8カ月過ぎたら、入院セットの準備を!
使ってよかったベビー用品
赤ちゃんの名つけエピソード
母乳と人工乳          などなど・・・
先輩の赤ちゃんたちも抱っこさせてもらったよ〜♪
参加してくれたみなさん、ありがとう〜!!
20130731IMG_0732.JPG 20130731IMG_0740.JPG
次回の「そうだポポラへいこう!」は
10月2日(水)10:30〜11:30の予定です。
「そうだポポラへいこう!」は2か月に1度の開催なので、
その日に参加できない方も、ぜひポポラに遊びに来てね。
いつでも先輩ママとお話できるよ♪土曜日なら先輩パパもいるゾウ!
h.t&s.o