【チルコロキャラバン】ききょう公園「公園であそぼう!」に行ってきたゾウ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
10月25日(木)10:30〜12:00
朝、小雨が降っていたけれど、公園あそびの時間にはやんでいたので、
ポポラで待ち合わせした親子とお話ししながら公園へ!
ききょう公園には、先に来ていた親子が砂場やブランコであそんでいました。
すこしづつ、後からも遊びに来て、砂場は満員状態でした。
赤ちゃん連れのママたちは、シートに赤ちゃんを寝せて、大きな子たちを見ながらお話したりしていました。
小さい子が大きい子の後をついて走ったり、ネットを登ったり楽しそうに遊んでいました。
大人はちょっぴり寒そうでしたが、子どもは汗をかいて動き回り、Tシャツ1枚の子もいました。
秋ですね.jpg 鉄棒.jpg
ベビーちゃんも♪.jpg ブランコ楽しいね.jpg
おすべり上手にすべれたよ.jpg 人気のお砂場☆jpg.jpg
次回のききょう公園「公園であそぼう!」は
11月22日(木)10:30〜12:00だゾウ♪
s.w&n.o