「そうだポポラへいこう!」を開催したよ♪

7月31日(水)10:30〜11:30
ポポラのコミュニティルームにてマタニティさんと先輩パパママのおしゃべり会
「そうだポポラへいこう!」を開催したよ♪
今回は、マタニティさん5人と2組の先輩ママと子どもたち(9〜10ヶ月)が参加してくれたよ♪
役に立った育児グッズのこと、出産後に食事の宅配を利用したこと、
パパの協力のため出産前からしておくといいこと、祖父母とのおつきあいのし方などなど・・・
おしゃべり後には、ひろばの見学をしていってくれるマタニティさんもいました。
20120731全体.JPG 20120731どう?.JPG
参加してくれたマタニティさん、先輩ママさんありがとうございました!!
ポポラはマタニティさんから利用してもらえる施設です!
見学だけでも大丈夫、お待ちしています♪
 
次回のマタニティさんのおしゃべり会
「そうだ ポポラへいこう!」は、9月29日(土)です。
ご夫婦で一緒に参加してみませんか!
 
s.o