プール、ハンモック、金魚すくい、さてなんだ?

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
7/11(水)の山田富士公園には、約50組の親子が遊びに来てくれたよ。
真夏のような晴天でしたが、風がほどよく気持ちイイ。
木陰では、おなじみのバケツの金魚すくい、ペットボトルの水鉄砲
マットには赤ちゃん連れが4〜5組ごろごろ、授乳したり、オムツ替えしたり・・・
まんまるプレイパークさんが準備してくれたハンモックも人気♡
プール0711.JPG ロープ0711.JPG
金魚0711.JPG ハンモック0711.JPG
先輩ママのワザあり・・・ (* ̄。 ̄*)
これは、”どこでもプール”と名づけました。
ビニール袋に水を入れて、ちょこんと座るもよし
立って肩にかつげば、移動もOK!
ベランダやお出かけ先でも、手軽にプール気分を味わえます。
プール1.JPG プール2.JPG
8月はお休み、次回は9/12(水)10:30〜 一緒に遊ぼうね♪
m.n & s.o