本日、両親教室にポポラがおじゃましまーす!

今日は、都筑区役所で行われる「両親教室」の日。
ポポラスタッフも、ちょっとおじゃまさせていただきます!
そして、「子育て支援センターポポラってどんな施設なの?」ってことや、「ポポラはマタニティさんの居場所でもあるんだよ!」などなどをお伝えできればいいなぁ…と思っています。
両親教室に出席予定のマタニティママ&パパ、今日はどうぞよろしくお願いします☆
お会いできるのを楽しみにしていますね!
**両親教室、とは・・・
妊娠、出産、育児について正しい知識を身につけていただくために、都筑区役所が開催している教室。ママはもちろん、はじめてパパになる方もたくさん参加しています。
4回1コースで予約不要。出産予定月に合わせての参加となります。
問い合わせ先は…都筑福祉保健センター こども家庭支援課 こども家庭支援まで
mh