区民まつりに参加したよ♪

「第17回都筑区民まつり」が11月3日(木)に開催されました。
区民まつりとは、センター南駅周辺からセンター北駅までの広いエリアに、模擬店やフリーマーケット、地域のPRコーナーやステージなどが設置される都筑区最大のイベントです。
ポポラも区内の方たちに広く知っていただくことを目標に、初めて参加!PRブースを出店させていただきました。
ポポラブースに来場してくださった方は、なんと600人以上!!
みなさん、どうもありがとうございました☆
 ↓↓↓ 当日は、過ごしやすい気温のお出かけ日和 ↓↓↓
 

 ↓↓↓ 朝から準備をするスタッフ 〜楽しそうです(^_^)〜 ↓↓↓
  
  
 ↓↓↓ こどもたちのお楽しみコーナーもつくりました! ↓↓↓
新聞紙をじゃばら状に折って、坂道に置くと、伸びたり縮んだり…おもしろい動きをして坂道を下りていきます。
その名も「じゃばら虫」!
作って→あそべるコーナーです。