「冬のおはなし会」を開催しました♪

1月23日(火)
あの大雪の次の日!
「冬のおはなし会」を開催したよ!!

電車やバスを乗り継いで来てくれた人や、
長靴の中に雪をいっぱいにしながら歩いて来てくれたお子さんも!

いつもよりかなり広々と、ゆったりとしたおはなし会となりました。 
まずはわらべうたでほっこり♪
こちょこちょしたり、つんつんしたり、笑顔もこぼれます~
家でもやってみたいというママも!

 
司書さんの読み聞かせに興味津々!「ねんねんば」「なーらんだ」「でんしゃ」を読んでもらいました「好きなシーンを繰り返し読んでもいいんですよ」と、司書さんからのアドバイスも♪

 
今回もたくさんのオススメ絵本を持ってきてくれました。
どれがいいかしら~ まよっちゃうなぁ~

都筑図書館ではたくさんの絵本があります。
ステキな絵本との出会いがありますように♪
都筑図書館HP

次回「春のおはなし会」
4月27日(金) *申込開始 4月11日(水)
前半 10:15~10:40
後半 11:10~11:35

またみんなで絵本をたのしみましょう(*^_^*)

h.n