「秋のおはなし会」開催しました♪

11月16日(木)
都筑図書館の司書さんをお迎えして
「秋のおはなし会」を開催しました。
どんなお話しが始まるのかなぁ。
まずは、みんなでわらべうたと手遊びを♪
司書さんとママの優しい声、心地よくくりかえすリズムに
みんなほっこり笑顔(*^_^*)

 

男性司書さんが本を読み始めると、興味津々!!
 

なんだか心地よくて、すやすや~☆今回読んでいただいたおはなしははこちら↓↓↓
 

他にもおすすめ絵本を持ってきてくれました。
お気に入りはみつかったかな~?

都筑図書館にはたくさんの絵本があります。
是非、足を運んでみてくださいね。
すてきな絵本との出会いがありますように♪

h.n