「パパといっしょにききょう公園であそぼう!」楽しかったよ~!

8/5(土)ポポラの第1土曜日はパパの日♪
「パパといっしょにききょう公園であそぼう!」
行ってきたよ~。
この日は、夏パパ企画「男性保育士さんと水てっぽうであそぼう!」でした(^^)/

    

    

    

    

    

たらいでバシャバシャ水しぶき!パパと水てっぽうでおいかけっこ!
大人も子どもも、思いきり水あそび堪能しちゃいました♪
やっぱり夏は水あそび、気持ちいいね~。

来月もやります(*^^)v
「パパといっしょにききょう公園であそぼう!」
9月2日(土)10:30~12:00ころ

パパききょう8月9月チラシ

※水鉄砲を持ってきてね♪
※お子さん・パパ・ママも濡れてもいい服装できてね!

まだまだ暑い9月初め、思い切り水あそびしましょ~。
お待ちしてます!

h.n&k.m