「勝田茅ケ崎わいわい子育てサロン」に行ってきたよ~♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif

7月19日(水)
「勝田茅ケ崎わいわい子育てサロン」に行ってきました。
16組の親子が遊びに来てくれました。
幼稚園が夏休みにはいって、久しぶりに顔をみせてくれたお友だちもいて、
今月もにぎやかなサロンになりました。

    
ママと一緒になに作ろうかな(*^。^*)         大人気~♪みんなですべり台しよ~♪
    
久々にお兄ちゃんと一緒☆楽しいな~。
    

毎回、「お友だちに聞いてきました」と初めてきてくれる方もいて、
地域の方でつながって、アットホームな雰囲気で遊んでいます。
初めての方もお気軽に遊びにきてくださいね。

8月の「勝田茅ケ崎わいわい子育てサロン」はお休みです。
次回は9/20(水)10:00~12:00 の開催です。

夏休みのお話たくさん聞けるかな(*^。^*)


わいわいサロンチラシ(2017年)

m.m&k.m