「幼稚園ママとはなそう~♪」開催しました

6月15日と30日の2回
『幼稚園ママとはなそう~♪』を開催しました。

「プレって何?行かないと幼稚園にはいれないのかな・・・」
「園を決めたときのポイントは?」
「オムツとれていないけど、大丈夫かな~?」などなど
入園する前に感じるママたちの疑問や心配を
直接先輩ママに聞いてみよう~という座談会です。

    

    

”幼稚園選びってどうすればいいの?”聞いてみたいことたくさんですよね。
先輩ママたちが大活躍!
ちょっと前に、その思いを体験している先輩ママだからこそ、
今幼稚園選びで悩んでいるママたちの気持ちがわかる!
色々な質問にとても丁寧に答えてもらい、お話してくれました。

先輩ママたちみんなが、今の園がとても好きで、通わせてよかった!の
気持ちが伝わってくる座談会となりました。

参加したママたちからも
「聞きたかった情報がたくさんあってとてもためになりました。不安もとれました」
「気持ちばかり焦っていましたが、
  どの幼稚園もたくさん良いところがあるなぁと思いました」
「今一緒にいる時間を大切にして、子どもに合った園を選びたいと思います
などの嬉しい感想の声をいただき、
今回の「幼稚園ママとはなそう~♪」も無事終了~(*^。^*)

先輩ママのみなさま、ご協力ありがとうございました。
ママ同士でこんな風に交流していける場を
これからもポポラで作っていけたらと思います。

h.t&m.m&y.n