ききょう公園「公園であそぼう!」楽しかったよ♪

3月23日(木) ききょう公園に行ってきました♪ くもり空で少し肌寒い日でしたが、お外で遊ぶみんなの 顔はこんないいお顔〜(*^。^*)♪元気いっぱいでした。 0323ききょう1.JPG 0323ききょう2.JPG 0323ききょう3.JPG 0323ききょう4.JPG 0323ききょう5.JPG 0323ききょう6.JPG 0323ききょう7.JPG 0323ききょう8.JPG 0323ききょう9.JPG 032310.JPG 0323ききょう11.JPG 0323ききょう12.JPG もうすぐ桜も満開ですね♪ お外に出るのが気持ちいい季節です(^^♪ またみんなで公園行こうね・・・! 来月の『公園で遊ぼう!』は 4月27日(木)です。

h.n&k.m