ポポ☆メイトさんと一緒におひなさまを作ったよ~♪

2月7日(火)
「ポポ☆メイトさんと一緒におひなさま人形をつくろう」を開催しました。

紙コップで簡単に作れるおひなさま人形(*^_^*)

ポポ☆メイトさんに教えてもらいながら、
みなさん思い思いのかわいいおひなさまを作っていました。

IMG_3900.JPG IMG_3894.JPG
みんなでわいわい”おひなさま作り”スタート~

IMG_3899.JPG IMG_3898.JPG
「どんなお顔を描こうかな~♪」

IMG_3902.JPGのサムネール画像 IMG_3903.JPGのサムネール画像
          

IMG_3896.JPG IMG_3904.JPG
アンパンマンとメロンパンナちゃんのおひなさま!    「できたよ~(^^♪」

みんなの素敵なおひなさまが完成しました♪
出来上がったおひなさまをみんな大事そうに持ち帰ってくれました。
お家に飾ってくれたかな(*^_^*)

m.m&h.n&k.m