「冬のおはなし会」を開催しました♪

1月27日(金)
都筑図書館の司書さんをお迎えして
「冬のおはなし会」を開催しました。
聞く機会が少ないわらべ歌・・・歌ってもらうと、なんだかほんわか〜
やさしいきもちになるから不思議
IMG_3789.JPG IMG_3794.JPG
わらべうたで登場したカラフルなシフォンスカーフ♪♪
飛ばしてふわり〜
IMG_3804.JPG IMG_3807.JPG
司書さんに読んでいただいた 「ぴょーん」 「ころころころ」
ページをめくるたびに どきどき わくわく
IMG_3814.JPG IMG_3826.JPG
 
おすすめの本を持ってきていただきました!子どもたちも興味津津!!
おきにいりの本がみつかるかもしれませんね〜
IMG_3798.JPG
都筑図書館にはもっとたくさんの絵本があります
すてきな絵本との出会いを体験して下さいね
k.m & s.h & h.n