『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』開催したよ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
冬の晴れた空が広がっていた今日♪12月3日(土)10:30〜12:00
『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』を開催したよ♪
冬の風を感じる中、16組42名の方が参加してくれました!
パパも13名きてくれて、たくさんの親子の声がききょう公園に響いていたよ☆
20161203-1.JPG 20161203-2.JPG
公園には落ち葉がいっぱい♪
20161203-3.JPG 20161203-4.JPG
20161203-6.JPG 20161203-5.JPG
20161203-9.JPG
ポカポカ陽気だったので、シートの上でものんびり♪
20161203-7.JPG 20161203-8.JPG
来月は、『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』はお休みです。次回は、
2/4(土)『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』
 ↓
S22C-616120316030_0001.jpg
寒い時期ですが、公園で体を動かして遊びましょ〜☆
皆さんのご参加お待ちしております♪
a.t