『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』開催したよ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
5月7日(土)10:30〜12:00
『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』を開催したよ♪
夏のような日差しだったこの日♪15組41名の方が参加してくれました!
パパも11名きてくれて、たくさんの親子の声がききょう公園に響いていました☆
20160507-1.JPG 2016070507-2.JPG
20150607-5.JPG
タライに水をはって、水遊び♪
20160507-4.JPG 20160507-6.JPG
お昼には、シートの上でランチタイム☆お外で食べるご飯は、格別だね♪
ランチ20160507-1.JPG ランチ20160507-2.JPG
次回も、公園遊びをした後に、シートの上でランチをしませんか?!
コンビニのお弁当も大歓迎♪
ポポラのスタッフもいるので、みんなで一緒にお昼ご飯食べましょ〜!
次回の『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』は、
6月4日(土)10:30〜12:00
 ↓
S22C-616051415240_0001.jpg
a.t