『勝田茅ケ崎わいわい子育てサロン』に行ってきたよ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
4月20日(水)10:00〜12:00
『勝田茅ケ崎わいわい子育てサロン』に行ってきたよ!
この日は13組の親子が来てくれました。
ママたちもにこにこ楽しそうに話が弾んでいました♪
waiwai20160420-2.JPG
楽しく遊んだよ〜♪お友だちがたくさんできてうれしかったゾウ〜
waiwai20160420-4.JPG waiwai20160420-9.JPG
みんなでパーティ〜☆            ボールいっぱいだね〜♪
waiwai20160420-6.JPG waiwai20160420-5.JPG
お片づけのあとは「手もきれいに洗えたよ」(*^^)v   「わたしもカメラぱしゃっ!」   
waiwai20160420-8.JPG waiwai20160420-7.JPG   
最後はいつものように
主任児童委員さんが絵本を読んでくれました(^^♪みんなで「ぴょーん♪」
『勝田茅ケ崎わいわい子育てサロン』 
今年度も毎月第3水曜日に開催します♪
おもちゃもたくさん用意してみんなが来るのを楽しみにしています。
みんなでわいわい楽しく遊ぼうね(*^_^*)
次回は、5月18日(水)10:00〜12:00です。
是非遊びに来てくださいね〜♪
チラシ.jpg
e.o&k.m