Popolaピクニック隊!楽しかったよ〜♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
3月20日(日)10:30〜12:30 Popolaピクニック隊を開催しました♪
プレミア横に集合のころは少し肌寒い感じの気温でしたが、
ゴールの牛久保公園に着いたときには陽ざしもでて
気持ちいいピクニック日和になりました(^^♪
ピクニック隊初めての日曜日開催でしたが、
ご家族の参加も多く、
29組、総勢87名でにぎやかに楽しくすごしました。
20160320-1.JPG 20160320-2.JPG
プレミア横に集合〜。牛久保公園に向けて出発(^O^)
20160320-3.JPG 20160320-4-1.JPG
横断歩道、気をつけてわたります(^^)/
20160320-5.JPG 20160320-6.JPG
気づけば駅前とは別世界に。ゆっくりお散歩。ゆるやかな時間が流れます。
20160320-6-2.JPG 20160320-8.JPG
坂道に突入〜。最後のひとふんばり。みんながんばれ〜♪
20160320-9.JPG 20160320-10.JPG
パパもがんばる。ママもがんばる。ぼくもがんばって登ったよ〜(*^^)v
20160320-11.JPG 20160320-12.JPG
到着〜♪ 歩いたらおなかすいたね。お楽しみのお弁当タイム(*^。^*)
20160320-13.JPG 20160320-14-2.JPG
お外で食べるとおいしいな。みんなで食べるとおいしいね。
20160320-15.JPG 20160320-16.JPG
おなかもいっぱいになった後はみんなそれぞれに♪
のんびりしたり、思い切り走ったり。。。春を満喫しました。
20160320-17.JPG 20160320-18.JPG
小さなお花やまんまるどんぐり。いろいろなものを見つけたよ。
20160320-19.JPG 20160320-20.JPG
この日は地域のイベント「牛久保公園で遊ぼう会!」が行われていて、
ボール投げ教室や、しっぽおにごっごなどなど。。。小学生が元気に遊んでいました。
マシュマロやウインナーをあぶって食べられるファイアープレースも♪
20160320-21.JPG 20160320-22.JPG
20160320-23.JPG 20160320-24.JPG
みんなでパラバルーンもしたよ(^O^)
20160320-25.jpg
全員集合ではいチーズ!たくさんのご参加ありがとうございました!
20160320-27.JPG 20160320-27-2.JPG
20160320-26.JPG 20160320-28.JPG
いっぱい遊んだね。帰りの道もたくさんお話しながら帰ったよ。
この日の夜はぐっすり眠れたかな〜。ぽぽぞうが夢に出てきてくれてたらうれしいな☆
Popolaピクニック隊、楽しかったね〜!
また、みんなで行こうね(*^。^*)
k.m