『勝田茅ヶ崎わいわい子育てサロン』に行ってきたよ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
12/16(水)10:00〜11:30
『勝田茅ヶ崎わいわい子育てサロン』に行ってきました。
月1回開催されているこのサロン、
今回は12月ということでクリスマス会をしました♪
クリスマス仕様に飾り付け☆
IMG_1944.JPGのサムネール画像
IMG_1931.JPG IMG_1933.JPG
お楽しみもたくさんでした♪
まずビニールの傘袋とお花紙を使ったかわいいリース作り。
IMG_1938.JPGのサムネール画像 IMG_1940.JPGのサムネール画像
ママと一緒に工作楽しいな(^^)/
IMG_1945.JPG
出来ました〜!みんなで記念撮影(*^_^*)
IMG_1953.JPG IMG_1958.JPG
アンパンマンのパペットシアターや、触れられるフェルト絵本。大きなケーキも(^O^)
みんなで楽しんでいたら。。。!
IMG_1960.JPG IMG_1961.JPG
サンタさんが会いにきてくれました!!!
IMG_1964.JPG
ひとりひとり、サンタさんからプレゼントをもらいました☆
地域の方のあたたかいご協力のもと、
笑顔いっぱいのクリスマス会となりました。
『勝田茅ヶ崎わいわい子育てサロン』は
毎月第3水曜日に開催しています。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね〜。
次回の『勝田茅ヶ崎わいわい子育てサロン』は
2月17日(水)10:00〜11:30です。
(1月のサロンはお休みとなります)

勝田茅ケ崎わいわい子育てサロン.jpg
t.k&k.m