『勝田茅ケ崎わいわい子育てサロン』に行ってきました♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
2015年10月21日(水)10:00〜11:30
『勝田茅ケ崎わいわい子育てサロン』に行ってきました!
この日参加の親子は12組24名。
勝田茅ケ崎地区連合町内会の方や、民生委員さんも来て一緒にあそんでくれました♪
わいわい11.JPG わいわい12.JPG
わいわい4.JPG わいわい5.JPG
       
      地域の情報や、ポポラのチラシもたくさんあります。
わいわい2.JPG わいわい1.JPG
わいわい3.JPG わいわい7.JPG
わいわい6.JPG わいわい8.JPG
 
 主任児童委員さんの絵本の読み聞かせや、保健師さんと一緒に手あそびもしました!
わいわい9.JPG わいわい10.JPG
地域の方が見守ってくれる、あたたかい雰囲気のサロンです。
ご近所の方はぜひ、あそびに行ってみてね♪
ポポラのスタッフもほぼ毎月参加しています(*^_^*)
次回の『勝田茅ケ崎わいわい子育てサロン』は
11月18日(水)10:00〜11:30

詳しくはチラシを見てね☆  
    ↓            
わいわい13.jpg
t.k&n.o