「あつまれ〜都筑のニューフェイス!」いろんな会場でやってるよ


%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
10〜11月、都筑区では引っ越してきた親子のための集まり
『あつまれ〜都筑のニューフェイス!』がいろんな会場で開かれています。
ポポゾウもあちこちの会場におじゃましてきたので、ご報告します。
◆10/19(月)仲町台にあるおやこの広場『ぷらっとカフェ』
席を交替しながら、いろんな方とおしゃべりしました。
出身県が同じことが分かり、お話しが弾んでいるママたち楽しそうでした。
20151019ぷらっとIMG_0677.JPG 20151019ぷらっとIMG_0686.JPG
◆10/20(火)鴨池公園こどもログハウス
保育士さんと一緒に絵本や手遊び、最後はバルーンでみんな笑顔いっぱい!
鴨池公園こどもログハウスの様子はこちら
◆10/20(火)川和地区のサロン「かわわ☆わーい」
近所のママたちが集まってくれました。
おしゃべり&ティータイムでまったり過ごしました。
20151020かわわHP用IMG_0690.jpg
◆この秋のニューフェイスは、あと2会場あります。
11/6(金)10:00〜14:00 新栄地域ケアプラザ           
11/9(月)10:00〜12:45 子育てサロン「はぐはぐ」
ニューフェイス2015秋-中面.jpg
お近くの方、ぜひ参加してみてくださいね♪
 
s.o