『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』を開催したよ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
9月5日(土)10:30〜12:00
『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』を開催したよ♪
前日まで雨が降り続いていましたが、この日はお天気にも恵まれ、参加者はなんと26組66名!
パパも17名、たくさんの親子がききょう公園に遊びにきてくれました。
1.JPG 2.JPG
3.JPG 4.JPG
この日は、公園あそびを楽しみつつ、ポポ☆メイトの”つぶくまさん”による『ペットボトルおもちゃを作ろう!』も同時開催☆
公園にオレンジシートを敷いて、工作を楽しみました。
みんなで作ったのは、『ぞうのじょうろ♪』
5.JPG ゾウのじょうろ①.JPG
6.JPG IMG_9580.JPG
出来上がったら、さっそくお水をジャーッ♪
“ぞうのじょうろ”だけじゃなくて、素敵なカブトムシを作っている男の子も!
8.JPG 9.JPG 10.JPG
パパの公園あそびでは、『パパさんボランティア』も活躍してくれています。
公園内の危険物をチェックしてくれたり、公園あそびで使ったおもちゃやタライを水道で洗ってくれたり。ありがとうございました!
11.JPG 『パパさんボランティア』にご興味がある方はポポラまで☆
次回は『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』はお休みです。
代わりに『パパのアトリエ』
10月2日(金)&3日(土)10:30〜16:00 が開催されます。
S22C-615091814380_0001.jpg 遊びにきてね〜☆
a.t