子育てサロン「かわわ☆わ~い」にニューフェイスさん、こんにちは!

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif

5~6月、都筑区では引っ越してきた親子のための集まり
『あつまれ~都筑のニューフェイス!』をいろんな会場で行っています。

5/14(木)は、あそびの広場「かわわ☆わ~い」でも開催され、
12組の親子(うちニューフェイス2組)が遊びに来てくれました。

20150514IMG_2072.JPG 20150514IMG_2073.jpg

ニューフェイスの自己紹介タイムでは、子どもの事だけでなく
ママの今ハマっていることなどで大盛り上がり。
その後も、時間いっぱい楽しく遊びました。

20140514IMG_2081.jpg 20150514IMG_2078.jpg

★「かわわ☆わ~い」は、
  「川和地域に親子でゆっくり過ごせる場所がほしいね」という声から、2013年2月にスタートしました。
運営には、地域の皆さんにご協力いただいています。

次回は、6/11(木)10:00~12:30です。
お近くの方、ぜひ遊びに来てねヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
h.m