ご近所のあそび場「かわわ★わ〜い」 (*´∀`*)

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
4/9(木)あそびの広場「かわわ★わ〜い」には、5組の親子が遊びに来てくれたゾウ。
会場の「川和小コミュニティハウス」では、いつも季節の草花が出迎えてくれます。
20150409IMG_7168.JPG 20150409IMG_7160.JPG
今年度最初のひろばは、のんびりスタート。
遊びに来ていたママが、
「ここはゆっくり安心して遊べて助かります」とお話してくれました。
近所にこうした小さなコミュニティがある大切さを感じました。(●’ω’●)
20150509IMG_7173.JPG 20150409IMG_7170.JPG
20150409IMG_7174.JPG 20150409IMG_7178.JPG
★「かわわ☆わ〜い」は、
川和地域に親子でゆっくり過ごせる場所がほしいね、という声から2013年2月にスタートし3年目になりました。
運営には、地域の皆さんにご協力いただいています。

20150409IMG_7180.JPG 20150409IMG_7176.JPG
次回は、5/14(木)10:00〜12:30です。
ご近所の方、ぜひ遊びに来てねヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
h.m&s.o