『外 あそび 行く(育)』スタートしました!!

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
2015年3月31日(火)10:30~12:00
さくら公園(荏田南2丁目)へ行ってきました!
『外 あそび 行く(育)』は
荏田南・荏田東近隣エリア子育てネットワーク主催
都筑荏田地区民生委員児童委員協議会の協力のもと
はじまった公園あそび企画です。
この日は、桜が満開でお天気も良く公園日和の中、
チラシを見てきてくれた親子、たまたま来た親子など8組と一緒に、
お砂場であそんだり、布に絵の具でお絵かきをして旗を作ったりしました。
この地区の民生委員さんたちも、親子の見守りや、お手伝いをして下さっていて
安心できる、とてもあたたかなお外あそびの場でした。
20150331①.JPG 
20150331②.JPG 20150331⑫.JPG 
20150331④.JPG 20150331⑤.JPG 
20150331⑪.JPG 20150331⑧.JPG 
20150331⑬.JPG 20150331⑨.JPG
20150331③.JPG 20150331⑥.JPG
2015031⑩.JPG 20150331⑦.JPG
『外 あそび 行く(育)』は毎月1回
荏田南・荏田東地区内、近隣の公園で開催します。
詳しくはチラシを見てね
         ↓
外あそびいくチラシ.jpg
近所の公園にあそびにいってみよう!!
e.o&n.o