山田富士公園でX`mas☆

「山田富士公園で遊ぼう」を開催しました。
冷たい風にも負けず、15組のお友達が参加してくださいました。
ちょうどお昼前で日差しはあたたかでした。(*^ ^*)
クリスマス前ということで、模造紙に書いたツリーに
自分だけのクリスマスを描いて楽しみました。
拾ってきた松ぼっくりもこうしてみれば素敵なオーナメントでしょ♪
FullSizeRender (2)ツリー.jpg
山田富士公園で遊ぼうのゆるキャラ「Fujiちゃん」の
バッチを主任児童委員さんが手作りしてくださりました!
公園遊びのスタッフはバッチをつけて活動するので、
お手伝いしてくださる方はもれなくバッチをつけることが出来ます☆
参加する人はバッチをつけてみませんか?
FullSizeRender (1)FUJIちゃん.jpg
次回の「山田富士公園あそび」は、3/11(水)10:30〜
(1月と2月はお休みです)
春になったら、ゆるキャラ「FUJIちゃん」に会いに来てね/´・ω・`\
<今回ポポゾウは公園あそびに行けなかったので、
このレポートはスタッフの東山田地域ケアプラザの辻本さんが書いてくれました♪
ありがとうございました。>

S.O