『そうだポポラへいこう!』を開催したよ♪

2014年11月29日(土)10:30〜11:30
ポポラで2カ月に1回開かれている
マタニティさんの仲間作り&先輩パパママとのおしゃべり会
『そうだポポラへいこう!』を開催しました。
この日参加してくれたマタニティさんは3組・先輩ママは2組。
先輩ママたちのお子さんは0歳児ちゃん2人!
IMG_5458.JPG
 先輩ママたちの5ヵ月児と6ヵ月児のベビーちゃん達です♪
IMG_5464.JPG IMG_5455.JPG
この日は、里帰り出産のお話で盛り上がりました。里帰り中のベビーベッド・ベビーバス、実家から自宅に戻る時期、パパと赤ちゃんの様子・ふれあいなど。
また、マタニティ中のボディケア―、出産準備品の事なども話題になりました♪
「産んですぐのお母さんの話を聞く機会がなかったので話を聞けてよかったです!」」とマタニティさんからご感想をいただきました。
参加してくれたマタニティさん・先輩ママさんたち、ありがとうございました!!
次回の『そうだポポラへいこう!』は
2015年2月4日(水)10:30〜11:30です。

参加したい人は、ポポラまで予約してね。
TEL:045-912-5135
m.o & m.s